詩 あくまでささやき

あくまでも仮定 仮定の話
もしあなたが悪魔に取りつかれたら 何をする?
したいことが あるのかな?
私は悪魔 あなたの願いを行う 所業(しょぎょう)の鬼畜(きちく)


天使だって 大切だけど
人間タチには 悪魔も必要
だって欲望 すごいんだもの
私だって 助けちゃう


あなたに何か してとは言えない
貴方の意志を 確かめるから
私だって 好き勝手出来ない
やるのはあなた 見るのは私


ささやきは ほんの一瞬
出来上がるのは ほんの一瞬
そこで悪に 落ちたなら
貴方の負けね 私の勝利


ほんとは心なんて どうでもいいのよ
さぁ私と 闇に落ちましょう?



=====
良い子はゲームで学んで、実際にはマネしないようにしましょう(苦笑)